オンラインストア instagram facebook

新ブランド「ufutto(うふっと)™」から新しいフェイスタオル"うふっと™ スウヨタオル"が登場!

プレスリリース

好みに合わせて使い分けできる5種類のラインナップ

天然素材のコットンを使用した「選んで使える」使い捨てフェイスタオルをご用意しました。
コットンが優しく水分を吸い取ります。

メイク落としだけでなく、肌の状態が気になる時やヒゲにシートが引っかかりやすい男性にもおすすめです。
使い捨てだからいつでも衛生的な状態で顔拭きができます。

スウヨタオル5種類

働き盛りの世代、主婦・お子様がいる家庭など忙しい人へ、また美容への関心度が高い男性に向けた商品として「スウヨタオル」を開発しました。
顔拭きはもちろん、肌ケアとしても。使用後は水まわりのお掃除用としても使用できます。
(1) 顔拭き
いつも清潔だから、肌のトラブルが起きにくい肌に
(2) 肌ケア
化粧水やリムーバーを含ませて、コットンパックやクレンジングに
(3) お掃除
使用後、水まわりのお掃除でシートをムダにしない
3WAYの使い捨てフェイスタオルラクしてキレイ、忙しい人のための新タオル習慣のご提案です!

うふっと™ スウヨタオル

使いやすいポップアップタイプ4種と、ロールタイプ1種の計5種からお選びいただけます。
お肌のゆらぎが気になる時など気になるデリケートな肌質に合わせて使い分けできます。
1枚サイズ:
ポップアップタイプ(ふんわり、なめらか、しっかり、ごっそり)
約200mm×高さ200mm
ロールタイプ(ふんわりロール)
約170mm×高さ250mm


プレスリリース詳細へ