採用情報

新卒採用・中途採用

【中途採用者 1名募集中】

職  種:一般事務

雇用形態:パート労働者

採用人数:1名

仕事内容:
<メイン業務>
 販売計画に基づき、商品の仕入計画を立て、受注受入、在庫管理を行います。
 商品アイテムは100品ほどありますが、一定の指標に基づいて仕入計画を立てますので、簡単なエクセル関数が使えれば業務としては難しくないと思います。
<その他業務>
 簡単な経理業務(資格・経験不要)、データ入力、電話対応など

雇用期間:6ヵ月(4ヶ月以上)
     契約更新の可能性あり(条件付きで更新あり)

労働時間:10:00~16:00の間(休憩時間60分)
     週4日~5日(土日祝日休み)

就業場所:本社所在地と同じ
     〒170-0004
     東京都豊島区北大塚1-13-4 オーク大塚ビル4F
     山手線 大塚駅から徒歩約5分
     屋内の受動喫煙対策あり(1Fにビル共有の喫煙室あり)

通  勤:マイカー通勤不可

学  歴:高校卒業以上(必須)

必要経験:一般事務経験者

必要スキル:ワード・エクセル初級・中級レベル
      (関数・表計算ができること)

使用期間:あり(期間1ヵ月)

賃  金:1,100円~1,200円
     固定残業 なし

通勤手当:実費支給(上限月額7,000円)

選考方法:書類選考、面接(予定1回)
     書類選考結果通知 書類到着後5日以内
     面接選考通知結果 面接後3日以内
     面接場所 本社事務所(オンライン面接可)

担 当 者:管理部 伊藤
     TEL:03-5980-6095