オンラインストア instagram facebook

YouTubeチャンネル開設への道のり② ~2回目の撮影~

BLOG

みなさま、お久ぶりです。 「コットンdiary」編集チームです。
YouTubeチャンネル開設への道のり第2弾!ということで撮影時の様子を紹介したいと思います。 前回に引き続き、女優の松島史奈さんをはじめ、制作チームのみなさまにご協力頂き順調に撮影ができました。
しかも今回は新キャラも参戦です!

成長を実感した2回目

撮影風景

前回の撮影では、カメラに慣れてなかったり準備不足だったり、あたふたしながらの撮影になってしまったな...という反省を踏まえて 各自セリフの練習や詳細のすり合わせなど事前準備もバッチリで挑みました。

新キャラ参戦!突如として現れた...お馬さん?

松島さんとお馬さん

「コットン・ラボ公式YouTubeチャンネル(仮)」の新キャラクター(?)である"お馬さん"が参戦。
実はこのお馬さん、コットン・ラボ商品についてとても詳しいんです!
ちょっと難しい商品の使い方や特徴も松島史奈さんと絶妙なコンビネーションで楽しいトークを繰り広げていきます。
詳細は動画でお楽しみください。

その他にも女性に寄り添った商品を開発・販売しているコットン・ラボ社員ならではのエピソードをたくさんお届けし、人には相談しにくいデリケートなお悩みにもアドバイスしていきます。
お楽しみに♪
※2022年7月頃開設を予定しています。
※撮影時のみマスクを外して撮影しました。