オンラインストア instagram facebook

"ウサギちゃん"の名前が決定しました!!

BLOG

本日の「コットンDiary」は先日行われた"ウサギちゃん"の名前募集の結果報告をいたします。

"ウサギちゃん"のお名前が決定しました!

誕生してから約6年にしてやっと、やっと...
「オーガニックコットンナプキン」のシンボルでもある"ウサギちゃん"の名前が決まりました!

その名も...
「ふわうさ」ちゃん!

「オーガニックコットンのふわふわ感とやさしくて強い志で使う人の身も心も包み込むような、毎月の憂鬱がふわふわゆるく過ごせるようになって欲しい」というやさしさがたくさん詰まったお名前になりました。
インスタグラムでのたくさんのご応募、そして「第1回FemtecTokyo(フェムテックトーキョー)」での最終投票と大勢の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

  • 左:フェムテックトーキョーブース 右:名前投票ボードにシールを貼る様子

「ふわうさ」ちゃんってこんな子です

改めて「ふわうさ」ちゃんのご紹介したいと思います。

いつもふわっとしている天然さん
だけど一緒にいるとなんだか安心できる頼れる子です。
女性に寄り添いたいというやさしさはだれにも負けません。
日本一快適なナプキンを目指して、日々がんばっています。

出身地:のどかな自然にあふれる高知県香南市
趣味:お家でまったりすること
特技:コットンを育てること
将来の夢:いつまでも愛されるウサギになること

来年は兎年ですのでさらに「ふわうさ」ちゃんが更にパワーアップして活躍してくれますよ。
今後にご期待くださいね!

オーガニックコットンナプキン・ライナーシリーズ

お近くのドラッグストアまたはコットン・ラボ公式オンラインストアにてお求めいただけます。
オーガニックコットンナプキン
オーガニックコットンライナー