オンラインストア instagram facebook

新習慣!「流せる足もとスッキリシート」でメイク直しと一緒にフットケア

BLOG

2021年春の新商品「流せる足もとスッキリシート」は新生活をスタートする方にピッタリなアイテムです。 今回は「コットンdiary」編集チームより魅力をお届けしたいと思います。

"新習慣"化粧直しと一緒にフットケア

女性の多くは大切な商談やデートの前にトイレで身だしなみチェックやお化粧直しをするのではないでしょうか。
そんな時、足もとにも自信を持てるようフットケアも一緒にしてみては?

外食先などで急に靴を脱がなくてはいけない時や長時間靴を履いて帰宅した時などにサッと拭くだけでムレた足もスッキリ!シトラスの香りで気分も爽快です。 「流せる足もとスッキリシート」は使用後にトイレに流せるシートを採用。使用後はトイレにポイッと流すだけです。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利

「流せる足もとスッキリシート」は20枚入りで、コンパクトサイズです。お仕事バッグにはもちろんおでかけ用のバッグにも入るので持ち運びにも便利です。

スッキリとしたシトラスの香り

消臭成分には「ミョウバン」を配合。気になるニオイを拭き取るだけでケアができ、スッキリしたシトラスの香りで気分転換にも最適です。
さらにストッキングの上からでも使用でき、トイレに流せるので外出先でも重宝しますね!

流せる足もとスッキリシート



お近くのドラッグストアまたはコットン・ラボ オンラインストアにてお求めいただけます。
詳しくはこちら