オンラインストア instagram facebook

「FemtechTokyo(フェムテックトーキョー)」電子招待状配布開始!

BLOG

7月29日のコットンDiaryにて 「第1回Femtech Tokyo(フェムテックトーキョー)」に出展する事をお伝えしましたが、招待券(電子版)の配布が開始となりました。 お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
さらに、ブースのイメージが完成しました。本日は「コットンDiary」編集チームより、かわいいデザインを一足お先に紹介いたします!

第1回Femtech Tokyo(フェムテックトーキョー)

女性のライフステージにおける様々な課題を解決できる企業が一同に出展する展示会。 フェムテック・フェムケア商品を広く世に広め、女性の健康と活躍をサポートする社会の実現を目指します。

詳しくはこちら

開催場所

FemtechTokyo(フェムテックトーキョー)
開催場所:東京ビッグサイト東7ホール【小間番号4-13】
ビジネデー:10月20日~22日
一般デー:10月22日

10月22日一般デーの招待券はこちら↓

一般デー用e-招待券(電子版)

コットン・ラボの巨大"ウサギちゃん"ブース

まず、入口ゲート両サイドでオーガニックコットンナプキンシリーズの羽つきタイプと夜用タイプのウサギちゃんが来場者のみなさまをお出迎えし、正面まで進んでいただくと奥の壁には巨大なウサギちゃんが現れます。
中に入っていただくと、ブース内には新商品情報やコットン・ラボオンラインストア限定商品の紹介、SDGsに関連した活動内容を紹介予定です。

さらに展示会当日には、先日行われた「"ウサギちゃん"の名前募集」の中より選ばれた最終候補名を来場者のみなさまに投票していただけます。
投票してくれた方にはウサギちゃん関連のプレゼントをお渡しします!
その他にも会場に来ていただいた方にはオンラインストアでお得に購入できるクーポンの配布もありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。